スリランカ復興支援 アーユルヴェーダMJレストランダイアリー

#アーユルヴェーダ食事療法 #薬を飲まない健康法

第一回クラウドファンディング完了のお知らせです!

f:id:MJrestrant:20220207160824j:image

皆様、沢山のご支援誠にありがとうございました!

 

今回何と149000円の支援金が集まりました。

心から感謝と恩恵を申し上げます。

 

手数料なとを引いて99000円ほどの資金が手元に残ります。この資金で新たなミシンを購入して、これからスリランカに送りたいと思います。

 

航空便だと紛失する可能性あるため、船便で安全に送りたいと考えております。

 

今回のプロジェクトでは初めてご支援頂いた方からたくさんの応援の声が聞けました。そのため、私やプロジェクト関係者の方もとても感謝と喜びがありました。

現地のスリランカ人女性達も電話で連絡したところとても喜んで頂き、すごく感謝です。

 

小さなムーブメントから大きなプロジェクトができるよう、少しづつ努力していきたいと思います。

 

女性雇用を増やすために、ミシンを沢山増やして、材料や布を送って、沢山の人が働けるように頑張りたいと思います。

 

そしてこれから第二段のクラウドファンディングをレディーフォーというサイトで始めさせて頂きます。

 

これからも継続的な支援ができるようにスリランカ復興支援を続けて参ります。

 

f:id:MJrestrant:20220207161610j:image
f:id:MJrestrant:20220207161607j:image