スリランカ復興支援 アーユルヴェーダMJレストランダイアリー

#アーユルヴェーダ食事療法 #薬を飲まない健康法

外国のビスケットおすすめベスト3

私は8〜10時間自分の会社で働いています。

その時間以外をスリランカ復興支援の仕事にあてています。

多忙なスケジュールですが、自分で起業するのが夢なので、日々時間を無駄にしないように頑張っています。

 

最近ハラルスパイスショップで買ったビスケットをシェアします。

 

ひとつめはこれ

f:id:MJrestrant:20211120003701j:image
f:id:MJrestrant:20211120003704j:image

ロータスビスケット ベルギー

甘くて美味しいのですが、特にシナモンの味が絶妙でやめられない味です。

小分けになって大量に入っています。

食べるたびに新鮮なサクサク感が楽しめます。

 

二つ目はこちら

f:id:MJrestrant:20211120003946j:image
f:id:MJrestrant:20211120003852j:image

EBM クッキー バングラデシュ

甘くて塩加減の丁度いい味です。

 

柔らかくサクサクしてて甘いの好きな方、チョコレート好きな方はこれ!

150円とかなりお得なプライス!

 

3つ目はこれ

f:id:MJrestrant:20211120004047j:image
f:id:MJrestrant:20211120004051j:image

グッドデイ ビスケット オマーン国

こんなの絶対日本のスーパーでは売ってない

 

大量に入ってるのに650円とお得

 

味は何と今まで食べたクッキーの中で一番美味しい!ってくらい美味しい

 

サクサクで甘すぎない、大きめサイズ

これは沢山食べてしまう

 

外国のお菓子って甘いイメージがあるけど、日本のビスケットより美味しいです。

Σ(・□・;)

 

また気になるものがあったらアップします。

 

ちなみにインド産のクッキーはなんだか怖くて手が出せませんでした。

だけど、パッケージはすごく可愛かったので、次回挑戦したいと思います。

 

スリランカ産のコーヒーも買ったので次回味レポ紹介します!