スリランカ復興支援 アーユルヴェーダMJレストランダイアリー

#アーユルヴェーダ食事療法 #薬を飲まない健康法

新たなクラウドファンディングが2/9からスタートします

f:id:MJrestrant:20220207161744j:image

 

スリランカ復興支援•女性雇用 自立支援につきまして、新たなクラウドファンディングをレディーフォーにて開催いたします。

 

今回のリターンはとっても魅力的なアーユルヴェーダスリランカの魅力を沢山詰め込みました!

 

スリランカの魅力を皆様に知ってもらい、楽しんで喜んで頂き、その上でスリランカ女性雇用への支援に協力して頂ける、、

そんなプロジェクトにしていきたいと思います。

 

私達がスリランカ復興支援へ協力し始めて、現地との連絡を取り合っている中で、やはり、前回の支援があった事を女性達にお伝えした時の喜びが伝わってきました。

またこれからも沢山の人のために支援していきたい!と思いました。

 

スリランカは小さい国ですが、とても素敵な国です。もっと日本国内でも知名度や情報量が上がり、スリランカに行きたい!スリランカをもっと知りたい!と思う人が増えたらいいな、と思います。

 

 

今回のリターンについてもこれからご紹介していきますので、ぜひお楽しみに♪