スリランカ復興支援 アーユルヴェーダMJレストランダイアリー

#アーユルヴェーダ食事療法 #薬を飲まない健康法

大羽ミシン様でキャンプファイヤー、クラウドファンディングで購入したいミシン拝見

f:id:MJrestrant:20211120181212j:image

クラウドファンディングしてます

 

支援者様大募集!支援ボタンクリックするだけで、お金を払わなくても大丈夫🙆🏻‍♀️

♡いいねボタン お願い致します。

 

大羽ミシン豊橋店様はご親切にご協力頂きましたお店でございます。

こちらでミシン購入契約をさせて頂きましたので、資金が集まったら購入させて頂きたいと思います。

f:id:MJrestrant:20211120181413j:imagef:id:MJrestrant:20211120181431j:image
f:id:MJrestrant:20211120181444j:image
f:id:MJrestrant:20211120181448j:image
f:id:MJrestrant:20211120181440j:image
f:id:MJrestrant:20211120181427j:image
f:id:MJrestrant:20211120181436j:image

カタログもらいましたっ

全て新品でも10万円するものばかり

 

高いと20万円や70万円のものも、、、

 

いや〜ミシンってこんな高いの知らなかった。

無知でした

 

しかし高機能のものがたくさんあり、電子表示がついたジューキCX3 は絶対欲しいと思いました。

最新のミシンはスリランカに売っていないからもし支援で寄付できたら、とても喜んでくれそう。想像したらワクワクしてきた。

 

しかし目標金額50万円なので、締め切りまで頑張ります!!!!

 

現地に行くときにミシン持って行って、スリランカの女性達の雇用促進を本格的に始めます。

 

ミシン台数が増えたら、増築して雇用人数も増やします。

 

沢山やる事があって、自分の悩みも吹っ飛ぶぐらい寝ても起きても仕事してます。

ちなみに私は工場勤務で、空いた時間と休みはウェブマーケティングしてます。

 

またYouTubeチャンネル作って色々シェアしたいな〜って思っています。

 

最近マイクも買ったので使いたい。

 

ミシン購入まで頑張るぞ💪

f:id:MJrestrant:20211120182014j:imagef:id:MJrestrant:20211120182031j:imagef:id:MJrestrant:20211120182056j:image
f:id:MJrestrant:20211120182104j:image

https://camp-fire.jp/projects/view/513844
f:id:MJrestrant:20211120182101j:image
f:id:MJrestrant:20211120182059j:image