スリランカ復興支援 アーユルヴェーダMJレストランダイアリー

#アーユルヴェーダ食事療法 #薬を飲まない健康法

Madina Haral Food 新安城店でお買い物♩

安城にはスリランカ(系)のお店が

3つ在るのをご存知ですか?

 

もしかしたらもっとあるかな〜(*'ω'*)

私が知る限りでは3店舗

 

一つ目はこちら

Madina Haral Food 新安城

f:id:MJrestrant:20211007080730j:image

 

一本裏の道に入った角の隣のお店

 

角のお店はショップになってて

入ると異国なお爺ちゃんがレジ打ってます

 

そこにも色々売ってるんだけど

 

その隣のこのお店にもショップがあって

どちらもとっても珍しい食材が並んでて

とっても楽しい〜♩

f:id:MJrestrant:20211007080933j:image

中はこんな感じです

 

匂いも日本とは違う香りー

きっと置いてあるスパイスとかなんやら

いい匂いです

 

f:id:MJrestrant:20211007081131j:image

ズラッとならんだカレーや煮込み料理のもと


f:id:MJrestrant:20211007081135j:image

これは大好きなパパダム❤️の

粉や小さいサイズも〜

 

ちなみにお腹ぎ空いたのでついでに

注文してみました

f:id:MJrestrant:20211007081238j:image

⬆︎メニュー

 

ビリヤニとダルカレー

それからチキンというかケバブみたいなお肉

 

全部手で綺麗にいただきました♡

 

今度写真撮ってこなきゃ

 

今回は食べるのに夢中すぎて

写真忘れました🤳